Amazon Echoの招待メールきたo(≧▽≦)o

シェアする

スポンサーリンク

Twitterを見ながら12日頃から悶々としていた招待メールの件。アマゾン公式が、15日12時過ぎにEcho Dotの招待メールを送信し出したことを発表。

そして、16日も12時過ぎでは?
と、いうTwitter民の意見が多く待機してみる(12:00)。
まだ来ない(13:00)。。。

あきらめかけた夕方、

ヽ(≧∀≦)ノ 16日16:19にメール着。

振り返れば、、、

11月8日19:24 Echo Plusにリクエスト
11月8日14:31 Echo Dotにリクエスト
11月8日13:58 Echoにリクエスト

上記の通り3モデル全部にリクエストしてたけど、いちばん最初がEchoだったので、くみ取ってくれたのだと思い込む。Echo Dotもいずれは欲しい。。。

しかし、「アマゾンが自らをどういう客として見ているのか?」などという憶測ツイートまで見られるこの販売戦略?!は、とても疑問。。。「いつ招待メールを送信します」ぐらいは公式発表してくれてもよいのではないだろか。悶々とさせすぎる。。。

あと本当は、シルバーフィニッシュがよかったけれど、国内では無い。Amazon.comでシェル購入できるものの、直送できず転送業者を介すことになり、込み込み5000円程度・・・。悩む。

その後感じたけれど、

ファブリックで馴染んでいるから、このままでいいかなぁ。。。(;´∀`)

スポンサーリンク