Oculus Questに乗り換えた ── (゚Д゚)エッ Vader Immortal、1時間でストーリー終わった短っ!

発売から半年ほど遅れ、Oculus GoからQuestへ乗り換えた。しかし、Goのアプリが動かないことをメルカリ売却したあとで気付いて焦る(;・∀・) 早く互換モードを実現してほしいな。

そして、ゴーグル装着してみたところ、新車の匂いがして興奮w
続いてスバラシイィィチュートリアルやっただけで体力消耗、、、汗だくになる疲労感。「これはVR版のWii Fitだ!」などというコメントを見かけてたのを思い出し納得。運動不足解消目指すこと間違い無しなのか。。。

さて、しばらくはいちばんプレイしたかったベイダーイモータルに没入必至(^^)

『Vader Immortal』で、はるか彼方の銀河系へ旅立とう。きみはDarth Vaderの故郷である灼熱の惑星「ムスタファー」の近くで活動している密輸業者だ。突然ハイパースペースから引きずり出されたきみは、古代の謎の真っ只中に飛び込むことに。また、ジェダイの騎士が愛用する武器のスキルを磨くことができる、オープンエ...

ベイダーイモータル:ストーリーではライトセーバー振り回すシーン少なくて若干消化不良

……、と早速プレイしたところ、1時間で最後までストーリーが終わってしまった(;・∀・)( ´・д・)えっ オモシロすぎた。ライトサーベルをブンブン振り回す爽快感(T_T)  こりゃ年内リリースのEPISODE IIも楽しみ!

P.S. 筆者は173cmなんですけど、ベイダーって身長2mくらいあるのねw 近づいてきた時にかなり見上げた。とにかくスターウォーズの空気感が味わえてスバラシイ

しかしま、出てくるモンスター達がズカズカと私のプライベート空間に入ってくるので、おまいら顔が近すぎる、と後ずさりしまくったww

映画では味わえない没入感がたくさん。。。

sponsored links